ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

今日からまた1週間。平愛梨

長友×平愛梨熱愛発表まじかー。
自分だけではないと思いますが、最近たまたま気になってTwitterとか色々興味を持った芸能人がスキャンダルとか報じられると『自分ってエスパー?』ってなりますよね?
それが今回の平愛梨でした。
まーあれだけ綺麗なら誰もほっとかないわ。しかも有名サッカー選手。
俺が生まれ変わって芸能人になってて相手が一般人でも叶わない。(意味不明)
取り敢えず最近はクラフトの写真を撮りためてそれをYouTubeにアップするのが趣味になりつつあります。
今やっているのはコレ。

細かい部分をカービングする時って何かいい方法あるのでしょうか?叩いた所がどんどん潰れて汚くなってモチベーションが下がる。