ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

iPad mini激安カバーの結末

前回iPad miniRetinaのクリアカバーを600円で購入した記事を書きました。


買ってからというもの通勤や自宅でガシガシ使っていました。
カバーが着いて傷を気にすることが無くなり扱いも雑になってきていたと思います。

一回目の事件は職場で起こりました。

書類を書こうと思ったのですが場所がなくiPadを下敷き替わりにしたのです。
書き味はサイコーでした。今までの下敷きの中ではダントツでした。。そこが憎めない。

スラスラと書類も後半に近づいて来たときです。
そのスベスベとしたボディーが手から離れ落ち1メートル下のコンクリートに落下。

終わった。俺の下敷き。
ケースの角が割れ衝撃の弾みでしょうか保護フィルムまで剥がれて中にゴミが入ってしまいました。
幸い本体にキズや割れた箇所が無かったので良かったです。

自宅に帰りフィルムの替えがあったので良かった!
ケースもまだ使えそう!

二回目の事件は一週間後に

事件のことなどすっかり忘れていたまた職場で同じく落下。。

今度はケースの角が砕け散ってました。



まだ使える!←今ここ



んー安いからでしょうか非常に割れやすい。

iPad miniRetinaを守ってくれるのですが自身のライフゲージが無い。負傷が多い。

結果
使い捨て気分なら十分ですが一回でも落とすとケースの命が極端に短くなります。
自分はもう一度落としたら買い換えようと思っています。