ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

革職人タンナー

新しいことに挑戦するには年齢も関係ある。
この度タンナーに興味があり面接と体験入社をして来ました。

感想はとっても行きたい!って思いと、大きい会社ではないのでこそ先の不安と
もしタンナーになりたいって気持ちが自分の本当の気持ちじゃなかったら?
革が好きで革を作りたいって思いは有るけれどそれを仕事にした時に自分はやっていけるのか?
って思いがあります。

結果は内定ですが返事を待ってもらっています。
先方にも期限がありあまり待ってもらうのも失礼。

明日までには決めたいと思います。

ってなんだかいつもと全然違った感じになってしまいましたね。

こんな記事もたまには良いのではないでしょうか。人間臭くて。