ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

今日のミーハーな感じ

巷ではまたadidasが流行ってるらしいです。
そーなると飛びつくのが女子。

女子

本当に最近の女子は男の領域まで犯すようになってきた。
リュックだって背負うし。

ニューバランスが流行れば履くし。

自転車が流行れば折り畳みのちっさいの乗るし。

今日は通勤途中に全部盛りを見た。

adidasリュックにニューバランスに折り畳みの自転車になんだかandかセシルか知らんけどおネイ系のセカバン。

んーとね。

違うよそれ。おっさんが言うのもなんだけど違うと思うよ。

ブーンとか雑誌もまた始まったみたいだけど女とかは読まなくてよし!

多分違う方向になるから。

それからナイキのコルテッツとかもじわじわ増えてますがどうかオールドスクールまでは犯さないでください。