ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

秋葉原から職質まで

おととい休みだったので久しぶりに秋葉原に行ってみました。
ドスパラではスティック型のパソコンが1万円で買える時代になったなーって思った。
アキバおーの前にはいつも通りチャンネーが呼び込みしてる。
中にはクノイチまでいた。
iPhoneだってシムフリーで中古がわんさかあった。
意味わからん行列もあった。

アキバおーでモバイルバッテリーを買って帰った。

昨日は仕事帰りにお巡りさんに止められて盗難車じゃないかって調べられた。

そもそも俺のジャイアントは3週間前にパクられて今乗ってるママチャリはその前に買ったやつで俺が被害者なんだよね。
しかもお巡りさん話し長くてまだ終わらないの?って聞いたら確認取れてたらしくて。
じゃーこの今の話しはただの無駄話しにしかならないよね。

まーなんだ。言いたいことはモチベーションを上げていこう。