浅草橋に行って
先日浅草橋に行きまして革をぎょうさんかってきました。

これなんか銀色でかなりイケてる!!

この革なんて一枚1000円でした


この子達は10枚で500円とかなりお安く買えました。。しかし小さい。。。。



コレは今回買った中では高い買い物でしたがシミが付いてることで2000円位でした。
厚みは1ミリと2ミリの2枚。


スナップボタン用の工具も調達しました。

小さいサイズのウォレットを作ってみました。












とまぁこんな感じで最近は革を調達するのと間をみてミシンを買おうか迷っています。
パソコンの調子がいまいちでブログも少し適当な感じですが自分的には頑張っていますのでこれからもよろしくです!!!!