ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

ノイズキャンセル機能が強いヘッドホン MDR-ZX750BN

 

通勤電車で使うおすすめヘッドホン

 

iPad miniを毎日通勤で持って行くようになり今までは音楽はiPhoneで手元にiPad mini

しかもiPhoneからイヤホンのケーブルが出ていてそれが今の季節上着に引っかかったり手袋に引っかかったりでどーしてもうっとおしいかった。

そこで色々と今日もザッピングしていたところ値段もソコソコでノイズキャンセリング以下NCもキッチリ付いている。

 

その実力

NCはなんと98%!

 

ソニー Bluetooth対応ノイズキャンセリング搭載ダイナミック密閉型ヘッドホン(ブラック)SONY MDR-ZX750BN-B

 

こいつは今まさに買いだ!

 

 

マイク内蔵

Bluetooth Ver.3.00に準拠し、高音質コーデックのaptXやAACにも対応。プロファイルはA2DPAVRCPHFPHSPをサポートする。またNFCも装備し、NFC対応のスマートフォンなどとのペアリングをワンタッチで行なえる。マイクも内蔵しており、Bluetoothヘッドセットとしても活用できる。

個人的な感想ですがコレ、耳元が平行に折れてコンパクトになるんです。。個人的ですがコレがいらなかった。

なぜか

今回なぜヘッドホンを探しているかというと今まで使っていたヘッドホンが耳元の部分で折れてしまったから、でその折れたタイプが今回のヘッドホンと同じ折りたためるタイプ。

少しチカラが加わると折れるのではないかって不安があります。しかもそれくらいのコンパクトなんて自分には必要ではなかったです。

それ以外では今のところ申し分ないアイテムだと思います。

 

どうにかこうにかMDR-ZX750BNをレビューしたいものです。

 

 

朗報です!

SONY MDR-ZX750BN を買うことにしました!

届きましたらレビューしたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!

 

色は迷ったよですが今のところ白にしたいと思います!

 

追記

 

2/18火曜日にヨドバシアキバにて試してきました。

ベアリングもできるのでとても参考になった!

感想としてはノイズキャンセルが効いていて音楽に集中できる。

締め付けがあるって何処かのレビューにあったが自分としてはもっとあっても平気。

振動が少しあるくらいの重低音

 

 

買って損はないと思います。

是非!!