ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

迷ったら買うか買わないか

JOT SCRIPTとJOT TOUCH4

本日秋葉原ソフマップにて一点のみJOT SCRIPTの在庫を発見しました。

f:id:creatorxcreator:20140416215609j:plain

んー、迷う。
迷いますねー。
高いものですから。
最近レビューを見ても中々いいものがない実情しかし高いからいいものがって考えが昔からあるんですね。

Panasonic思考とでも言っておきましょう。
本気で悩んでました。無くならないように見張りながらiPhone片手にレビューチェック。

しかーし!

iPhoneがパケット規制で物凄く繋がらない。こんな時にー。。

頭の中でGoogleに接続そしてレビューチェックをしていたら飛び込んできました

JOT TOUCH4

お値段9999円

こりゃーいいもんだろ?
バリバリもんでしょ?

Googleにも頼れない自分はそこで活動停止。
どちらも諦めてソフマップを後にしました。

帰りにヨドバシ行ってクローントルーパーを衝動買い。
安いもんです。

本当に欲しいものはすぐに買うもんです。
迷ったら買わない!

f:id:creatorxcreator:20140416220332j:plain