ザッピング

趣味やら日記やら革やらネットやら

Jot touch4レビュー

えー。まーEvernoteスタイラスペンを迷いに迷って買わずになんとJot touch4を

買ってまいりました。
 

f:id:creatorxcreator:20140419135033j:plain

 
お値段9999円!
 
たけー。
 
説明書などシンプルで分かりやすいです。

f:id:creatorxcreator:20140419135254j:plain

 
↓の左側にあるのがUSB充電器です。なんとなくアップル系のデザインでもの凄い磁力でペンをがっちり掴んで充電してくれます。

f:id:creatorxcreator:20140419135300j:plain

 
↓ペン先です。円盤が小さくなったそうですが前のバージョンを知らないのでこんなもんかって感じです。別に使っていて邪魔になることは無いかと思います。
 

f:id:creatorxcreator:20140419135420j:plain

 
使い心地はどーなの?って気になりますよね?
ってわけで動画にしてますのでご覧ください。

 

 Jot touch4感想

このYouTubeもipadminiのimovieで作成しましたがその時に細かい操作ではこのJot touch4がとても便利でした。

今のところそこまで使う機会が無いのが現状ですが指で何か文字や線を書いていた頃よりはるかにいいです!!

ipadminiで使うには今のところベストアイテムかと思います。

一点だけ言わせてもらうとキャップが付いているのですが外してペンのおしりに回して止めるのがイチイチ面倒です。これどーにかならなかったのでしょうか。。。

 

今後もJot touch4のレビューを書いていきます。